ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

もうお気づきかもしれませんが

2010年08月31日 | 

Imgp2672

猫話のログのみですが、写真にカーソルを持っていくと、猫たちの台詞が見えます?!

ためしにやってみたら面白かったので、時間を見て過去ログもやってみようかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには私だって | トップ | 飛んでる?! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして。 (tenko)
2010-08-31 11:28:23
始めまして。
突然のコメント、申し訳ございません
『最新おすすめフォト』で夢遊民さんの写真がアップしていたのを
見掛けて遊びに来ました。
うちとこは、息子(中3)が犬と猫アレルギーで飼う事が出来なくて
ここで犬と猫の写真を見せて頂いております。
可愛いですね~。
見てるだけで癒されます(^^)
 
又、遊びに来てもいいでしょうか?
時間が空いた時でいいですので
私のブログの方も覗いて下さい
返信する
tenkoさま (夢遊民)
2010-08-31 18:27:46
tenkoさま
コメントありがとうございます♪
はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
よろしくおねがいします。
tenkoさまのところにも、早速いってしまいました(^^)

私のブログは猫、馬、よもやま話、手芸作品などのログをUPしています。
是非是非、またちょくちょくいらっしゃってください。
お待ちしてます♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。