ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

微妙にタイミングがずれました

2010年05月08日 | 

Imgp2613

うまく撮るのがとても難しいのですが、ユキは上の方でおもちゃをユラユラさせると立ち上がるんです。後ろ足で立ち上がって、そのままピョンピョンはねたり。

ユキのこのピョンピョンは私のお気に入りです(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなあに? | トップ | クロスステッチ「テディベア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃん、すごいね~。 (ロンきゅ~ん)
2010-05-09 15:05:16
ゆきちゃん、すごいね~。
後ろ足が強いんですね。
この姿勢、なかなかとれません。
グッドショットです。
返信する
ロンきゅ~んさま (夢遊民)
2010-05-10 22:24:58
ロンきゅ~んさま
コメントありがとうございます♪
ユキは体は小さいのですが昔から筋肉がすごくて、今は年とって少し落ちてきましたが、今でも後ろ足の筋肉はぶりっとあります。
オシキャットらしいといえば、らしいのでしょうね(^^)
今日は健康診断の採血をしたのですが、抑えるのに3人がかりでした。まだまだ元気です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。