ムジカ公式ブログ MUSICA Official weblog

オーディオと音楽とすこしマニアック。 MUSICA are a new Hi-Fi brand from Japan.

自然派ワインとイタリア料理『MaCaroni』

2018-03-21 | ムジカはこんなところにあります
昨日は大垣市鶴見町にある

自然派ワインとイタリア料理『MaCaroni』さんの



店舗用のオーディオセットを納品してきました。

こだわりのマスターによる大人のイタリア料理レストランです。



今回はアナログディスクとBluetoothを音源とする

オーディオシステム一式ということで

次のシステムを選定しました。

アナログプレーヤー 英rega社P1

カートリッジ  デンマーク・オルトフォン社 M2 red



プリメインアンプ musica int64(フォノアンプとBluetoothを追加カスタマイズ)



スピーカーケーブル 仏リアルオーディオ

スピーカー 独ELAC B4

セッティングも行ってきました。

レコードプレーヤーはカウンターの上にドンと置かせていただきました!

お店全体に音楽が行き届くようなセッティングですが、

ELACのスピーカーは小音量でも

音楽の芯がきっちりと再生されとても良い感じでした。

昼間の営業はBluetoothで、夜遅くなるとレコードに変わるとのことでした。

ぜひお立ち寄りください!



新製品の情報です。



サブウーハーセット




アンプ&スピーカーセット



サブウーハーセットについては

ブログを読んでいただき、

最初の5セットをお買い求めいただいたお客様には

メインスピーカーとサブウーハーを接続するケーブル(1mを2本セット)を

プレゼントさせていただきます。



3月20日発売です。現在予約受付中です。

ご希望の方は eigyou@musika.jp までご連絡ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高域と低域のバランス vol.2 | トップ | 高域と低域のバランス vol.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。