「む・しネット」~女性を議会に 無党派・市民派ネットワークblog

市民自治と市民派女性の政治参加をすすめる「む・しネット」の情報発信ブログ。
4月の統一選には市民派議員をふやしたい!

「む・しの音通信」56号できました。

2006年08月01日 | 『む・しの音通信』
昨夜、「む・しの音通信」56号できました。



7月8日に開催したシンポ「政治を市民の手に!」の特集。
読みごたえがある12ページだての通信。
会員のみなさんのお手元には、
ニキ・サポーターズクラブのパンフとともに、
明日、届くと思います。

56号の目次です。

特集:シンポジウム「政治を市民の手に!~ひとりから始まる」
2006.7.8 名古屋市女性会館

・市民の出番-高瀬芳
・浅野史郎氏の講演を聴いて-島村紀代美
・国の補助金とほんものの民主主義-小林純子
・「浅野&む・しネット~わたしの選挙」~今大地はるみ
・ついに自信が持てた演説-青木利子
・「M&T企画/選挙講座」に参加して-小川まみ
・「まだまだ私は迷走中」-呉羽まゆみ
・第2回「選挙オプション講座」-小池みつ子
・参加者アンケートより

人気blogランキングに登録しました
クリックしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。