「む・しネット」~女性を議会に 無党派・市民派ネットワークblog

市民自治と市民派女性の政治参加をすすめる「む・しネット」の情報発信ブログ。
4月の統一選には市民派議員をふやしたい!

「む・しネット」の情報発信ブログを開設しました。

2006年04月14日 | Weblog
はじめての投稿です。
「む・しネット」はいままで、専用のHPがありませんでした。

いままで、事務局であるわたしの、「みどりのwebページ」で、通信の更新などしてきましたが、
今年は統一自治体選挙の前年度でもあり、公開講座やシンポが目白押し。
で、思い切って、ブログを開設することにしました。

まずは、浅野史郎さんを招いてのシンポジウムの情報発信や、『む・しの音通信』の紹介などをしていこうと思います。
わたしは、「みどりの一期一会」もやっているので、複数のスタッフで運営する予定。


コメント、TBなどお寄せいただければうれしいです。
           事務局・みどり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来ました。 (るな)
2006-04-14 21:47:54
ご開設、おめでとうございます。

またひとつ、コミュニケーションツールが増えて、パワーアップですね。

思えば、ブログは「む・しの音通信」にピッタリの媒体ですね。

紙だけにしておくのは、もったいないですから。

ご発展をお祈りしてます!

返信する
初コメント、ありがとう! (みどり)
2006-04-15 08:37:38
るなさん

>コミュニケーションツールが増えて、パワーアップですね。



初コメント、ありがとうございます。

どこで開設しようかと複数で書いてみて、やっぱりgooにしました。使いやすいですものね。



>思えば、ブログは「む・しの音通信」にピッタリの媒体ですね。紙だけにしておくのは、もったいないですから。

ご発展をお祈りしてます!



HPの管理はけっこう大変なので、ブログでやってみたかったんです。ブログのほうが見に来る人も多いし、更新がかんたんですから。とはいえ、ふたつも管理できるかなぁ??

「一期一会」のコメントもためてしまったし・・・・。オーバーワークぎみなんですが、7月のシンポまではがんばります。

初コメントの記念に、ブックマークにいれさせてくださいね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。