「む・しネット」~女性を議会に 無党派・市民派ネットワークblog

市民自治と市民派女性の政治参加をすすめる「む・しネット」の情報発信ブログ。
4月の統一選には市民派議員をふやしたい!

通信61号を「みどりのwebページ」にアップしました。

2007年06月23日 | 『む・しの音通信』
通信発行から1週間。
発送作業も終わって、やっとホームページにアップしました。

★「みどりのwebページ」★

通信は、すでにこのブログにもアップしてあるので、更新しにくいホームページはもういらないかな、とも思うのですが、情報を蓄積しておくには、やはりホームページの方がよいようです。
日々の更新はブログ、元データはホームページと、使い分けが必要です。

12月2日には、上野千鶴子さんの講演会も企画しています。
「む・しネット」会員の皆さんも、ぜひPRに協力してください。

人気blogランキングに参加中。
一日一回、クリックしてもらえると、
<社会・経済(全般) ランキング>に飛んで、
順位も上がるし、他のブログも見れるよ。
応援クリックしてね。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。