りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

秋ですね

2009-09-30 21:00:07 | 日常
放置スミマセン。元気ですりんです。

日曜日にはオータムフェスタといって、
雪祭りと同じ大通公園で開催された北海道の食の祭典に行って
家族で食い倒れたり(文字通り芝生で倒れ伏したからね、「もう食べられないしあわせ~~」つって。)、

火曜日にはまたもや同じオータムフェスタに今度はママ友さんたちと行って
平日昼間からビールだワインだって浮かれたり、

中古で980円で買ったDSのゲームにいまさらはまって
1日7時間以上プレイしてしまったり、

そんなことをやって過ごしておりました。
ごめん、特に話題がなくて。
いま私に語れるものがあるとすればそれはいまやってるゲームのことくらいなんだけど、
興味ないよね誰もね2年前のアクションロールプレインなんてさははは。

最近、気を抜くとすぐにパソコン周りが散らかって、
いや周りというよりもパソコンの上にものが積み重なってしまって、
パソを開けられなくなってしまいます。
そうなるとね、放置しちゃうよね。
ネットで交流のある方たちの無事だけを携帯で確認はするけど、
携帯からだと記事のアップもコメ返しもコメ付けもしづらくてね。

5日ぶりくらいにパソコン開けたら、まー不要メールの多いこと。
スパムメールではなく、自ら望んで購読しているメルマガなのに、
「なんでこんなにくんのっ」って腹立たしく思っちゃいました。
ふだんからほとんど読まずに捨ててるんだよね~
整理した方がいいかな。


さっ。
明日は、WOWOWで「山崎まさよし、秦 基博 LIVE in Hawai」が放映されますよ~
放送時間は21:00~23:30。
まさやん見るの久しぶりだっ
うーれーしっ
そして7月に必要だったファンクラブの更新を忘れてたことに今日気づいたっ
なーんーどーめーだー!!(涙)


なお、記事タイトルは内容とは関係ありませぬ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みいつけ…られない | トップ | 奥さま更新ですよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐはっ 明日?って今日!? (プー子さん)
2009-10-01 14:14:12
まじれすかっ まさやん&もっちゃんキャンプ!

って みれないけどーーー!(勢いで悲しみを乗り切る)

りんさん元気そうでよかったよ。
北海道の秋は胃袋が忙しいんだね。うらやましいわ~
も父さんもボンズくんと食い倒れたよね。
あの写真すきです。
存分に実りの秋を楽しんでちょうだい。
そして無事越冬してください(リス扱い)
返信する
Unknown (りん)
2009-10-01 15:52:28
~プー子さん
まじれすよっ
WOWOWでは秦くんのライブもシカオくんのライブも
けっこう放映するよ。
加入しちゃえー

そうそう、も父さんのあの写真、あんな感じで。
あれは「り」だったけどうちは「川」で。
「毛ガニの甲羅焼き」も食べたぜ。
ハイ、越冬に備えて、冬眠に備えて、食べだめします。
リスありがとう(笑)クマでいいのに…(蟹よりは。)
返信する
Unknown (naka)
2009-10-02 23:25:33
おひさ~♪

リンさんに教えてもらってから秦くんのCD借りて聴いてるよ。
wowwowは義姉が加入してるので30分遅れで録ってもらった☆
昔まさやんの真似をしようと通勤の車の中で練習したのを思い出しちゃった。

ハワイ行きた~い!(^^)!
返信する
Unknown (りん)
2009-10-06 15:46:31
~nakaさん
うぉっす!

録画見ました?あの先輩後輩のやりとりがね…うふふふv

>まさやんの真似をしようと
そういう立ち位置でまさやんを聴く女子!
初めて聞きました(笑)
今度お会いしたとき披露してね。披露してよ。(脅)

ハワイ…行きたいね…(南の島の方)。
さむいよう…
毎年この時期が一番辛いです。
身体が寒さに適応するまでにかかる時間が
年々長くなる……
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事