りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

奥さま更新ですよ

2009-10-02 08:14:33 | ラーメンズ - 関連・雑感・バトン
そろそろなんかあるかしら、まだかしらどうかしらなんて思って、
私にしては珍しく毎日チェックし始めたのが一昨日。
来た来た来た!
メッセ更新だー!!
(なんて、結局は友人からの知らせで知ったんだけど。)


    KENTARO KOBAYASHI WORKS message







見てきた?

すわ次の舞台の告知か!!と胸は異常に高鳴ったけどちがったねー
『小林賢太郎テレビ』がATP賞テレビグランプリ2009の最優秀賞というものを
獲った件に関して報告とお礼でした。

えーと、どんな賞なんですか、それって?

ATPとは全日本テレビ番組制作社連盟の頭文字で、
ATP賞とは、「創り手である制作会社のプロデューサーやディレクターが
自ら審査委員となって優れた作品を選ぶ、日本で唯一の賞」
なんだそうです。(ATP公式サイトより。)

ジャンルごとに最優秀賞が贈られていまして、『小林賢太郎テレビ』は「情報バラエティ部門」。
ほかに今年受賞した番組は、ドラマ部門はWOWOW連続ドラマ「空飛ぶタイヤ」、
ドキュメンタリー部門は「BS世界のドキュメンタリー シリーズ四川大地震 被災地は今」。
歴代の情報バラエティ部門の最優秀作品は、05年『最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学』、
06年『太田光の私が総理大臣になったら・・・秘書田中。』 と『あの夏~60年目の恋文~』、
07年『特捜! ザ・リアル海猿』、08年『スーパー職人大集合』だそうです。

授賞式が10月22日に六本木ヒルズであるんですって。
ここ数年の授賞式の写真がサイトにアップされてるから、
今年の授賞式の写真もそのうちアップされるんじゃないかな。
楽しみですね。
しばらく顔見てないもんなぁ……
元気ならそれでいいけど、なんでもいいから顔見たいぞ。(孫か)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね | トップ | あら堺さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンズ - 関連・雑感・バトン」カテゴリの最新記事