りん日記

ラーとか本とか映画とか。最近はJ-ROCKも。北海道の夏フェスふたつ、参加を絶賛迷い中。

みいつけ…られない

2009-09-24 15:00:04 | みなさまよろしく
えーと……見てくださった方、いるかしら……

   みいつけて!


がっかりなことにといおうか
案の定といおうか
告知しといてごめんねーといおうか……

とにかく。


映ってなかったねー ちびっちょ。


あははは、あはははは……


でもご覧になってくれた方はわかると思うんだけど、
楽しそうだったでしょ。
あんなにちいちゃな子たちがあんなに大きな花咲かせるの、
すごいでしょ。

花を普通サイズに映すと、人がゴミのよう まちがえた アリのようだもんねぇ。
アリの方がまだ大きいかも。
アブラムシくらいかも。


「大塚いちおさんと組んでのおっきいシリーズ」はこれからもあるみたいです。
期待してます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休終了っす!(敬礼) | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぃた~よ~ (Unknown)
2009-09-25 08:38:03
ちびっちょくん、あれでしょ、
黄色いペンキを足に塗りたくったあと
オレンジのペンキを足でかき混ぜて
黄色く塗られた上に足跡をつけまくって逃げていった・・・・・・。 あ、ちがう?
じゃあピンクのロンパースを着て絵の具の上を構わずハイハイしていた・・・・・・。 あ、ぜんぜんちがう。

うーん、思いのほか子どもが多かったのすよねー。
写ってなかったかー。残念!


作品、すばらしかったです。
あんな小さな子たちのちっちゃな楽しい作業を集めて、
あんな大きな花を咲かせてしまえるなんて!!
最後に額縁に入れたのがステキで
それを遠景に絵のように取った中でチョウチョを飛ばす。それがまたとっても素晴らしかった!

以前放送されたの(街中の道路でやったやつ)も素敵でした♪
また放送されることがあったら教えてくださいね!
返信する
上のコメント ↑ (観世)
2009-09-25 08:40:15
名前入れ忘れました。ゴメン。
返信する
(^-^) (yuuhi)
2009-09-28 16:06:53
みいつけられなかったけれど、教えてくれてありがとう!! 楽しかったです。ちびっちょくん、本当に、ありがたいね。心が いっぱい、あったかく、のびやかに育つ環境に恵まれているね(^-^)

そうそう。
 札幌にすんでいたことのある友人にも連絡したたんだ。モエレだよね??? と 大当たり。 
返信する
Unknown (りん)
2009-09-30 21:12:42
~観世さん
見てくれてありがとう!
映っていたのは主に、視聴年齢と同じくらいの子供たちでしたね。
一応、最後にちらっっと後ろ姿だけ映ってました。
むしろ私の方が別のとこで「見切れちゃったスタッフ」的な感じで大きく映ってました。

あの額縁も、実は絵ふでの子供たちの作品です。
石膏で形を作って、絵の具で着彩。
日曜日にボランティアで集まった5、6人で作った中に
ちびっちょもいました。
作ってたときは、あんなふうに映像化するのに使うんだとは知らなくて、
現場で撮影に使ってるのを見て、
「ああ、なるほどー!テレビっぽい!まさに‘絵になる’!」と感心しました。

>以前放送されたの(街中の道路でやったやつ)も素敵でした♪

TREEねー!TREEもよかったよね。
どちらも、ちょっと詩的な仕上がりになってて好きです。
TREE、FLOWERと来て、次は何かな。


~yuuhiちゃん
「モエレ山を使ってアートする」って、どんなことになるんだろ??
と思ってたんだけど、ああいうことだったとは!
ってびっくりしました。
そばで見てたら花びらがものすごく細長くて
何だかわかんないくらいなのに、
ふもとに下りてきたら見事にふっくら円いFLOWERが咲いてて、
ちょっと感動的だったよ。


返信する

コメントを投稿

みなさまよろしく」カテゴリの最新記事