男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

A Pink ボミ 「チンチャサナイ 名場面」 その4

2015年03月17日 | 歌手 A Pink

これは名場面というより、ボミが最も苦労した訓練。 「ガス室」

 

子供の頃海兵隊キャンプでガス訓練を受けて、息がつまりガラスを突き破って脱出したトラウマがあり、ガスマスクも容易に被ることのできない状態のボミ。

 

↓ 赤ん坊のように泣きじゃくるボミ

 ↓ それでもあきらめずに再挑戦

 ↓ 教官に従いゆっくりと息を吸うボミ

 ↓ 「私も泣きたくないです。」

 ↓ 「大丈夫か?」 「はい!」

 ↓ 遂にガス室へ

 ↓ 大丈夫そうに見えたボミだったが

 ↓ 入室後、落ち着きがなくなり限界に

 ↓ 途中で退出

 ↓ 声を張りあげて泣くボミ

 ↓ マスクを外し、生き返った心地

 ↓ 今私に何が起きたのか?

 ↓ 化学兵器が憎い

 ↓ 訓練が終わり、やっと平常心に

ボミや、本当にお疲れ様。

 

ハヨンがイベントで軍人になりたいと言った時、言葉が出なかったボミ。

 

辛かったんだろうね。 よく頑張った。

 

ようやくこれで、基礎訓練は終わり。 

 

次は士官候補生訓練へ。

 

これもすこしづつ掲載したいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿