男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「赤坂サカス ミニライブ&握手会」 その1

2012年08月22日 | 歌手 4 Minute (1)

まずは、日韓関係が完全に冷え切っている中、日本に来てくれてありがとう。

ニューシングル発売とはいえ、日本で活動することで問題があるかも知れないけれど、久々の東京、待ってましたよ。

メンバーに会えてよかった。

 

ということで、今日のレポート始めます。

今日は、10時に家を出て、まずは銀座へ。

ソヒョンの誕生日が8月30日なので、誕生日カードを伊東屋で購入し、続いてプレゼントを三越で購入。

11時に赤坂に着いたので、メッセージをカードに書きつつしばしの休憩。

 

そして、11時30分くらいに会場に行ってみると、既にファンクラブの列が順番どおりに出来てました。

列に加わると、周りは当日知り合った人同士で会話をしていたので、何気に聞いていると、前と隣の子は関西方面から今日のイベントに来たとのこと。

一人はソヒョンペンでプラカードとサングラスを手作り、もう一人はバブルポップでヒョナがかぶっていたキャップかぶり、気合い十分。

 

そして、ファンクラブカードとメールを関係者が確認し終わると、比較的すぐに会場入り。

端の方でしたが最前列を確保できました。

ステージまでは1メートル強。 かなり近いです。

 

そしていよいよミニライブ開始。

続きはその2で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿