男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「赤坂サカス ミニライブ&握手会」 その2

2012年08月22日 | 歌手 4 Minute (1)

赤坂サカスミニライブセットリスト。

1 Love Tention

2 Muzik(日本語)

3 Heart to Heart(韓国語) 

 

MCは9割ソヒョンが担当。

「久しぶりの日本活動でどきどきしてます。」と言ってました。

衣装は、PVで着ていた腰のあたりに大きなポケットが付いている薄いベージュと紺のもの。

とても似合ってました。

10センチはあろうかというヒールを履いていましたが、皆背が高い。

そして細い!

 

歌っている間は、近くにいたメンバー全員に声がけ。

目が合ったメンバーはいませんでしたが、隣が列に並んでいた時のソヒョンペンの子だったので、ソヒョンがよくこちらの方を見てくれていました。

ソヒョンかわいい

ジユンとガユンは眼の下にしわができていて、ちょっとお疲れの様な感じも。

その代り、ジヒョンが頑張ってましたね。

さすがリーダー。

すっごく暑い中、とてもいいパフォーマンスを見せてくれました。

 

そして、ライブ終了後はマスコミの写真撮影があって、次に握手会。

CDと100人限定ペンライトを買うのに時間がかかってしまったので、比較的最後の方で握手。

まずソヒョンからだったので、本当は箱に入れるべきプレゼントを、「センイルチュッカヘー」とパンマルで話しながら手渡し。

「おー」と言ってくれました。

いつも反応してくれるソヒョンありがとう。

そして、ヒョナ、ジヒョン、ガユンには「頑張って」、ジユンには「サランヘー」で苦笑い。

これで、握手3回目。 うれしい限りです。

 

と、まあ意外とスムーズな進行で握手会も含めて1時間のイベントは無事終了。

メンバー全員そろったままでよかったよかった。

 

で、今回気になったのが、男ペンがすごく多かったこと。

4割弱くらいは男だったでしょうか。

少し後ろの男ペンが、さくらか?と思うほど大きな声を上げていました。

自分のことは完全に棚に上げますが、ちょっと残念なのは、男ペンが普通のおじさんだったり、センスがなかったり。

なんだか悲しい。

もうちょっといろいろ頑張ろうよ、ナムジャペン!

自分も頑張るからさぁ。

 

さぁて、次はいつ会えるでしょうか?

もうそろそろ単独やってもいいんじゃない。

本当に期待して待ってますよ。

 

ファイティン、4Minute!!!

4minute_sohyun50_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前、川崎ラゾーナの無料ライブに行きステージが... (まっちゃん)
2012-08-25 09:30:35
以前、川崎ラゾーナの無料ライブに行きステージが低かったので8列目くらいではほとんど見えず、悔しいので回りの人に釣られて上に手を伸ばし写真を撮っていました。今回、自由席ならまた期待できないなと諦めていましたが、suomiさんの「行かないと一生後悔する」のフレーズにCDを買えば握手会もあるしと休みを取って重い腰を上げました。
 着いてみると絶望的な行列でCD発売20分後でも2メートルと前に動かないのでこりゃ無理だ。しかし時間の制約とメンバーの体調もあるのでなんとも言えませんが、あのCD需要の大半が消えてしまったのはちょっと残念。
 今回はステージが高かったのでライブはよく見えました。4人は映像と印象は同じでしたが、見事なロングになったソヒョンの可愛らしさはちょっと目を見張りました。
 優待席にちょっと大人っぽい人がいてひょっとしてsuomiさんかなと思いましたが、ライブ中にツイッターをやっていましたから違いますよね、逆にセンスのないおじさんとは私を見られたのかもしれません。(笑)
返信する
>まっちゃん様 (suomi)
2012-08-26 12:10:53
>まっちゃん様

まっちゃん様も行かれたんですね(^^)。
本当に次にいつ来るか分からないので、絶対行かなければと思いました。
でも、さすがに平日は困りますね。

ただ、今回は行ったかいはありました。
たまたま優先枠だったので、CDも買えましたし、前の方で見れましたし。

それから、自分のことは再び棚に上げて、そしてこのブログなんて見ていないと思うので、あえて書きますが、最後ファンと写真を取っている中に、堂本剛をさらに汚くした感じで、髭を脱色して金色にしている人がいましたが、気づかれましたか?
それを見て、きっつーと感じたのは自分だけではなかったと思います。

自分もそう思われないように、イベントの時は小奇麗にしようとつくづつ感じました。

そして、ソヒョンは綺麗になりましたね。
日本語も頑張っているので、好感が持てます。
たまたま誕生日が近かったので、ソヒョンにだけプレゼントを渡しましたが、プレゼントって持って帰っているか微妙ですね。
日本のレコード会社で処分してるかもしれませんし。
(ちなみに、韓国俳優の中には、ホテルに処分を依頼した人もいるそうです。)
まあ、手渡しできただけでも十分なのですが。

あとは、もう少しテレビに露出して、ミュージックステーションとかに出演してもらいたいです。
それには、ユニバーサルの力が必要なので、頑張ってもらいたいです。
返信する

コメントを投稿