男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 「ツァイはスヨンがお気に入り」

2012年08月20日 | 歌手 Girls'Generation

Yoonanisit様に教えていただいた、少女時代の切手。

入手できました。

つれのお友達が韓国に行ったときが丁度発売日だったので、お気を使っていただき、購入していただきました。

明洞の郵便局だったのですが、十数人切手購入者が並んでいたということです。

お手数をおかけしました。

ありがとうございました。

 

それで、一緒に写っているのは、モルモットのツァイです。

スヨンを見ているようです。

37_2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suomi様、こんにちは。 (Yoonanist)
2012-08-21 12:35:00
suomi様、こんにちは。
実物手に入れたのですね。おめでとうございます!ツァイ君の体からして、結構大きい切手シートのようですね。中に切手が入っているのですか?
これは自慢できます。うらやましい~。
もう少し詳しくupしていただけませんか?

こういうもので日韓争奪戦をしていられれば平和なのですが。。。
返信する
>Yoonanist様 (suomi)
2012-08-22 22:01:09
>Yoonanist様

切手が手に入って本当に幸運でした。
写真は近いうちにUPしたいと思います。

それから、こういう時って、韓流ファンは考えさせられますね。
一個人(大統領、スポーツ選手、俳優、歌手)の暴走と思えばいいのか、韓国人の根っこなのか?

今日の4Minuteのイベントも、話していたのはほぼソヒョン一人だけ。

でも、まあ自分は信念をもって、流されずに過ごしたいです。
返信する

コメントを投稿