男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

A Pink 「ヤフオク物欲祭」

2014年12月14日 | 歌手 A Pink

今回ファンクラブ限定で発売されたサインCD。

 

どうしても欲しいメンバーのものがあったので、遂にまたヤフオクに手を出してしまいました。

 

前回のユナの偽物サインで懲りているはずなのに、心が弱いとだめですね。

 

商品は、説明等で安心できそうだったのと、出品者も信用できそうだったので、入札に参加し、無事落札しました。

 

金額は元値の約13.2倍。 想定価格より高くなってしまったものの、唯一1枚しか出品がなかったメンバーだったので、これを逃すと再びチャンスが訪れるか分からなかったので、毎日こつこつと価格を確認しながら落札に至りました。

 

ボミのCDがあるのになぜ他のメンバーのCDが欲しいのか?と思われる方がいらっしゃるかもしれませんが、その理由は追々記事にしたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿