男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「プレゼントの行方」

2015年06月07日 | 歌手 A Pink

とてもしつこいのですが、どうしてもプレゼントの行方が知りたくて、ユニバーサルとJ-ROCKにメールで質問してみました。

回答は明日以降になりますが、スルーされるか、求めている対応をされるのか、今後報告したいと思います。

 

8日回答なし。 9日回答なし。 10日回答なし。 11日回答なし。

 

そこで、ユニバーサルとJ-ROCkに直接電話。

ユニバーサルカスタマーセンター(9日)

 私 「手渡し会のイベントはどこが主催したのか?」

 ユ 「ユニバーサルとマネジメントが話し合って決めた。」

 私 「マネジメントとはJ-ROCKのことか?」

 ユ 「そうだ。」

 私 「ツイッターのジャパンオフィシャルの管理はユニバーサルか?」

 ユ 「違う、J-ROCKだ。」

 私 「イベントの時にメンバーに張り付いていたのはユニバーサルの人間か?」

 ユ 「私は現場に行っていないので分からない。」

 私 「プレゼントボックスの扱いはJ-ROCKが担当か?」

 ユ 「そうだ。」

 私 「では、オフィシャルはユニバーサルではないし、プレゼントボックスの件についても知らないということか?」

 ユ 「そうだ。」(不機嫌に電話を切られる。)

ということで、ユニバーサルは知らない関係ないとの回答。

いつも思うがユニバーサルはCSを全く考えていない。

 

次J-ROCK(9日)

 私 「Apinkのプレゼントボックスの件で聞きたいことがある。」

 受付「担当者が会議中なので折返し電話する。」

 私 「ユニバーサルでは何の話も聞けなかったのでそちらに電話したことを担当に伝えてほしい。」

 受付「分かりました。」

 1時間経過しても電話がないため再度こちらから電話

 私 「折返しがないので電話した。」

 受付「担当者から折返し電話する。」

 で、当日中に折返しなし。 10日折返しなし。(電話は無視されている。)

 11日折返しなし。(未だに無視されている。)

芸能関係会社には社会の一般常識を求めてはいけないのではと自問自答。

基本ファンに対して誠意がないとつくづく思う。

「ファンの皆さまの気持ちを大事に活動していきます」とか調子の良いことを言っておきながら、電話を無視するJ-ROCK。

だから信用できない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿