昨日ヤマトからApinkポスターが配送されるとメールが来て、割れていたメンバー別サインCDの間違いじゃないかと思っていたら、本当にポスターで送付元がユニバーサルになっていた。
もしかしてサイン入りポスターか?と思いつつも、なんだろうと開けてみると「Mr.Chu」のポスターだった。
前回は面倒くさがらず30枚応募していたら当たった。
今まで散々ユニバーサルを批判してきた自分としてはとても複雑。
当たったことは非常に嬉しい。
でもこれでユニバーサルをこれから褒めていくかというと多分そうはしない。
ユニバーサルのカスタマーセンターの男は感じが悪いし、調べもしない。
プレゼント破棄の件で電話した時、会場居たのはユニバーサルの人間か?と尋ねると、私は行っていないので分からないと回答され、当たり前だろ!お前が全て知っている訳ないのは分かってるから調べろと感じたのだが、ぐっと堪え、その他の聞きたいことを聞くに留めた。
J-rockに同じことを尋ねたら、J-rock、ユニバーサル、バイトの人間が居てどこに張り付いていたのかは説明できないと言われ納得。
イベントの問い合わせ先になっているのだからユニバーサルでもこれくらいのことは調べて回答してほしい。
とまた愚痴。
素直に喜べばと思われるだろうが、性分なので中々変えられない。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます