男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「赤坂サカス ミニライブ&握手会」 その3

2012年08月23日 | 歌手 4 Minute (1)

22日の写真がサンスポにありましたので、お借りしてUPします。

この、Love Tentionの衣装、とても可愛い。

CDでいうと通常版の衣装ですね。

 

本当に当日は暑くて大変だったと思いますが、とても良かったですよ。

 

今日が最後の夜だとジヒョンがツイッターでつぶやいていたので、明日帰国予定。

休日だったら羽田でお見送りしたかった。

 

また来てよ~。 待ってるからね~。

出展 SANSPO.COM

4minute163


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ブンブン)
2012-08-24 22:18:55
初めまして!
よく見させていただいていたのですが、初めてコメントさせていただきます。

自分、ジユンペンなんですが握手会はいったことないんです。
羨ましいです。

でも最近、ソヒョンの伸び率がはんぱないですよね!!!
かわいいですよねぇ~



それと、4Minuteと関係ないですが、IUの東京公演とれたので行くのですが、
行かれます?

IUも好きでして、よく読ませてもらってます。


これからも、ちょくちょくコメント残させてもらいます。
よろしくお願いします。

返信する
オレも目近で見たかったっすーorz (5mini)
2012-08-25 11:48:04
オレも目近で見たかったっすーorz
レポを読みながら想像しました。ありがとうございます。
返信する
>5mini様 (suomi)
2012-08-26 12:18:45
>5mini様

ご訪問ありがとうございます。

やはり、5人は芸能人のオーラが発していました。

特にヒョナですね。

一番声援も多かったし。

今度は涼しいところでもっと長く曲を聞いていたいです。
返信する
>ブンブン様 (suomi)
2012-08-26 12:32:54
>ブンブン様

ご訪問ありがとうございます。

私は、比較的長くファンをやっているので、1番最初の渋谷とラゾーナ川崎は除いて、結構イベントは参加しました。

最初の握手は、Zepp東京のライブの時で、CD購入者が全員握手できました。
次が東京ドームシティで、今回赤坂サカス。
いつも、ジユンには「サランヘー」と言っているのですが、反応はありません(>_< )。

それから、本当にソヒョンはかわいくなりましたね~。
日本語の勉強熱心なところも好きです。


IUのコンサートは、3回先行に外れてテンション下がりっぱなしで、昨日の一般発売も過ぎてしまったので、行けないと思います。

フォーラムホールAは大きいですから、IUには頑張ってもらいたいですね。


返信する

コメントを投稿