男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~^^ (あーちゃん)
2011-09-21 13:24:33
こんにちは~^^

この三人の間、、、横に入りたいワタシ(笑)

ジュヒョン姉はFIN.K.lのCD全部持ってるくらい大好きなガールズグループで
1年前にシン・スンフンさんのライブに特別ゲスト?みたいな感じで出演した時に、
ジュヒョン姉の歌声を聴くために行きました。歌声のパワーはもう圧巻で
胸が、心がゾクゾクしたのを覚えてます。
ソン・ユリ、イ・ヒョリがめちゃくちゃ好きな時期がありました(笑)
まさかの少女時代と仲良しだなんて興奮しちゃいます★
この前もスカパーで共演してたけどみんなジュヒョン姉を慕ってて可愛かったです^^
返信する
>あーちゃん様 (suomi)
2011-09-21 20:12:15
>あーちゃん様

あーちゃん様はFin.k.lファンだったんですね。
そのころ自分はベイビーボックスにすっかりはまってました。
そのあと、イヒョリがソロデビューして、Fin.k.lを知ったような感じです。
それで、ジュヒョンヌナ(本当はヌナじゃないけど)は歌がうまい人だなと認識して、今に至っています。
衣装からすると、ミュージカルはシカゴですかね。
さだかではありませんが。
返信する

コメントを投稿