男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「オリコンデイリーチャート15位おめでとう」

2011年09月08日 | 歌手 4 Minute (1)

いやー4Minute、頑張りました。

オリコンデイリーチャート、初登場15位です。 これは自己最高位なんです

このK-POP群雄割拠のなかで、順位を伸ばすとは、すごいぞ4Minute

自分も3形態買いました(ポスター付き)。

熱心なファンも増えたのかもしれませんが、相対的なファンの数も増えたのでしょうね。

新曲も出ましたし、次は単独コンサート待ってますよ

出典 4Minute Official

4minute_jihyun13


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隊長!!(`_´)ゞ (takamaka69)
2011-09-10 08:55:25
隊長!!(`_´)ゞ

自分も友達のK君も三枚ずつ買ったであります(`_´)ゞ

あ、それとDVDも各自一枚ずつ買ったでたります(`_´)ゞ

自分も単独ライブ意見に賛成っす!!


あ、すいません。
自分の意見言ってしまいましたΣ(・□・;)

自分、罰としてグランド100週走ってきます(`_´)ゞ
返信する
>takamaka69様 (suomi)
2011-09-11 22:41:26
>takamaka69様

お疲れ様でございます。
CD3種類買いましたね(^^)。
私もDVDも買いました。

お友達も含めるとそれだけも沢山になりますね。

それでは、みんな一緒にストラップをもらって、携帯に付けましょう(^^)。
返信する
こんにちは^^ (あーちゃん)
2011-09-21 13:19:04
こんにちは^^

大ファンな私は、、、少し残念です。
もう少しこの活動を日本でやってほしかったです、、、

でも、この曲大好きです★★★
返信する
>あーちゃん様 (suomi)
2011-09-21 20:18:03
>あーちゃん様
そうですね。
どこか歌番組に出てほしかったですね。
ミュージックステーションとか。

もしくはイベントをリスケして、生で見たかったです。

返信する

コメントを投稿