男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「新曲発売イベント中止」

2011年08月27日 | 歌手 4 Minute (1)

本日、横浜赤レンガ倉庫イベントステージで行われる予定だった、「Heart to Heart」の発売イベントが中止になりました。

昨日の雨で設営ができなかったのか、メンバーの体調が悪かったのか理由は分かりません。

ツイッターを見る限りでは、UNITED CUBEの後、すぐに帰国したみたいでしたので、本当は今日の朝にでも再来日するじゃないかと思ってました。

昨日会社帰りに、レインコートを買って帰ったのに、結局雨には振られず、涼しくてよかったと思いますが、中止は残念ですね。

まだ発売には時間がありますので、再来日してくれるといいんですが。

4minute_sohyun36


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (あーちゃん)
2011-09-01 18:42:07
こんばんは~♪

たまたま知ってそしてたまたま東京に行く日だったから
ラッキー!って思ってた瞬間に・・・中止・・・

テンション下がりました、、、

「Heart to Heart」のためになんかやってくれないかぁ~と
心から願ってます。
返信する
>あーちゃんさま (suomi)
2011-09-02 21:58:40
>あーちゃんさま
東京に来られるんだったんですね。
前日大雨だったので、当日のことを考えて中止にしたのかもしれません。
新曲発売のイベントなにかやってくれるといいんですけどね。
返信する

コメントを投稿