男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

4Minute 「UNITED CUBE in Japan」

2011年08月26日 | 歌手 4 Minute (1)

「UNITED CUBE」どうでしたか?

席がステージから遠かったのは置いておいて、ステージ構成がさみしくなかったですか。

せっかくのファミリーコンサートなのに、コラボはアンコールの曲を含めて3曲のみ、JYPをみたせいか、それぞれの曲を普通に聞いていただけでは物足りないと思いました。

それでも、4Minuteがヒョナのソロを含めて12曲も歌ったのは嬉しかったですけど

ジヒョンのスタイルの良さの片鱗も見えましたし、ジユン、ソヒョン、ガユン、ヒョナ全員可愛かったし、衣装も良かった

生、Bubble Popも聞きごたえがありました

最後疲れ切ったのか、こけてしまったヒョナが痛々しかったし、Changeの時は明らかにつらそうでした。

でも最後は笑顔で出てきてくれて安心しました

そしてG.naの「Black&White」も良かった。

しかし、しかし、なんなんだろうBeastの人気。

明らかに9割方がそうでした。 4Minuteも好きだけと1番はBeast的な。

全く興味がない自分にはつらい1時間少しでした

普通、コンサートに行くと2PMみたいに少しは気になるものですが、それが一切ありませんでした。

次は、CUBEはもういいかな

希望は4Minuteの単独ですね

4minute123


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (あーちゃん)
2011-09-01 18:39:49
こんばんは^^

とっても行きたくなりました、、、

Change&Bubble Pop見たかった~!!

単独で絶対やってほしいし見たいですよねっ!
返信する
>あーちゃんさま (suomi)
2011-09-02 21:52:02
>あーちゃんさま
ヒョナはとても良かったですよ。
ステージ後の写真も笑顔で写ってましたし。
次は絶対単独ですね。
CUBEはBEASTファンじゃないとつらいです。
返信する

コメントを投稿