男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

少女時代 スヨン 「交通事故に遭う」

2011年08月30日 | 歌手 Girls'Generation

少女時代のスヨンが、28日に韓国で交通事故に遭い、骨盤を骨折しました。

今後のSM TOWNや台湾コンサートには参加せず治療に専念するとのこと。

それにしてもSMはSJでも大きな事故を起こしておきながら、いくら相手が悪いと言えど、しっかりしてもらいたいです。

治りが悪いと痛みも出るし、活動のため長く休めなかったりするとあと後に響きますので、本当に十分休養して、またステージにもどきって来てもらいたいです。

Sooyoung2


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪♪ (あーちゃん)
2011-09-01 18:44:09
こんばんは♪♪

びっくりしました。
でも、なんか他で見た記事だとすごい事故だったとか、、、
生きてるのもすごいとか、、、
高速道路だし、、、
はぁ、良かったけど、早く完治して元気に9人でまた日本のステージに
たってほしいですね。
返信する
>あーちゃん様 (suomi)
2011-09-02 22:01:54
>あーちゃん様
そんなにひどい事故だったんですね。
事故の写真を見ていないので知りませんでした。
SJの時も交通事故でマンネが怪我して1年以上活動できませんでしたよね。
本当にスヨンも早くよくなって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿