男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

CLC 「タワーレコード渋谷 ストアイベント」

2016年04月13日 | 歌手 Crystal Crear

本日18時からのタワレコ渋谷のイベントに行ってきました。

着いたときはすでに優先券は終了していたので、入り口付近でぼーっと待ってましたが、最終的には結構後ろでイベント中には顔はほとんど見えませんでした。

握手会では、何を話そうか考えていたもののほぼ何も言えずとりあえず笑顔で握手。自分でも気付かなかったのに緊張から手が冷えていたか、スンヨンが「冷たい、寒い?」って聞いてくれて驚きました。

サイン会でもじっと目を見てくれいたし、指ハートも返してくれたし、とても印象が良かった。

サイン会ではユジンにプレゼントを渡して、ユジンが「頑張ります!」と一言。

イェウンも目を見てくれていたなぁ。

スンヒも思っていたより可愛かった。

 

しかし、先着のイベントは疲れる。今回もサイン会の終わりを見ずに帰ってしまったし。

次のショーケースは席があるみたいだが、10時前に品川に行かないと行けないので悩むところ。

これからも力を注ぐには、自分のモチベーションを高めておく必要があるなぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿