男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

CLC ユジン 「プレゼント持ってる」

2016年04月14日 | 歌手 Crystal Crear

ツイッターに掲載された1枚の写真。

ユジンがプレゼントを持ってますが、右手の茶色い紙袋が私のです。

渡してもどうなるか分からないのでかなり控えめにしましたが、こんなことならもっと良いものにすればよかった。

私はカナヘイのイラストが好きなので、カナヘイのウサギグッズにしたのですが、ユジンも可愛いと思ってくれるでしょうか?

去年の誕生日も手紙をカナヘイの便箋にしていたので、ほんの少しでも覚えていていてくれたら嬉しいですね。

 

それから、イベント時の男女比は3:7くらいだったでしょうか?

しかし、男は年齢層かなり高め。自分が若く見えるくらい。

しかもちょっとキ○い。(自分のことは棚に上げておく。)

私はもともとつるむのが苦手だけれど、今回も仲良くなれる気がしない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿