男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

CLC 「KCONコンベンション キラキラMAX」

2016年04月09日 | 歌手 Crystal Crear

本日幕張に行ってきました。

初めて見たCLCはとてつもなくキラキラしてました。

ユジンだけを見るつもりが、全員気になって移ろいまくり。

なんでしょう、今まで見たアイドルの中で一番輝いていた気がします。

イェウンも可愛いし、エルキーもソンも可愛かった。

それに、メンバーが増えスンヒのパートが減ったことにより、バランスがより良くなったと思います。

 

ただ、かなり前にいた男が押すなと叫んでいて、そいつがユジンファンだったのでめちゃくちゃ嫌だった。

こんな奴と一緒かと思うとCLC追うのを辞めようかと真剣に悩むほど。

 

今回の後悔は、CUBEブースに登場した時にMONSTAXを見ていたので遭遇できなかったことと、サイン会の特典が終了していたこと、そして疲れ果ててサイン会を遠巻きに見ることもせず帰ってしまったこと。

13日のタワレコは特典券あるのでぜひ行きたい。

 

生古家さんも久々。テユ君とはニアミス。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿