男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

A Pink 「PINK DAY WITH U」

2016年02月21日 | 歌手 A Pink

昨日20日に国際フォーラムAホールで行われた2ndファンミーティング「PINK DAY WITH U」に行ってきました。

歌、質問コーナー、6人対抗ゲームと盛りだくさんで、約2時間半間延びもせず楽しく見れました。

特にゲームは結構盛り上がり、昼の部で偶然ボミチームとなった私はプレゼント欲しさにかなり応援しました。

しかし当然ながら当選には全くかすりもしませんでしたが。

面白かったのは、途中まで自分の色ではないピンポン玉を運ぶというナウンの本気の天然。

これは誰でも萌えると思いました。

このゲームでパーカーや手紙を貰った方が本当に羨ましいです。

夜の部でボミのパーカーを貰ったのが男だったので、超嫌でしたが。

それから、スペシャル映像で、ウンジおじいさんがビタワンをつまみながら登場するところが気に入りました。

 

またさらに、夜の部で見せたボミのお団子頭。

お気に入りなんでしょうね。とても可愛いです。萌えます。

追加で、夜の部で最後全員が挨拶をしている中で、ボミがこちらの方を向いて手を振ってくれました。

さすがに肉眼では確実な目線を確認できないので、そのラインを前方からたどってみると、手を振っている人が居なかったので、もしかしたらうちわを顎のあたりでずっと見せていた私にかもと20%くらい思っているのでした。

 

そして、今回フルバージョン初披露の「Brand New Days」。

アニメを見ていなかったので、聞くのは初めて。

少女時代に寄せてきたなーと言うのが正直な印象。

ナムジュのパートはサニーが歌っているのかと勘違いするほど。

調べてみると以外にも作曲は「Remember」を作ったBeom&Nangと言う人。

なのになぜどこかで聞いたことのあるような感じに仕上がったのかが不明。

ボミのパートが極端に少ないのはまあしょうがないにしても、当日6回聞いて歌詞が全て流れて行ってしまうし、曲調もサラッとしすぎていてウンジの歌唱力が全然活かせていないと思うのは私だけでしょうか?

アニメのオープニングを確認してみると、これはしっくりきていたので、子供や母親の取り込みには向いているものの、手放しで良いとは言いきれないです。

イベントも無いようですし、どれだけ売れますかねー。

 

[V app] Apink - Brand New Days (Live)

 ↓ グッズ ボミはコンプリート



最新の画像もっと見る

コメントを投稿