男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

A Pink 「Pink Summer in 国際フォーラム」

2016年07月11日 | 歌手 A Pink

久しぶりの記事更新はApinkのセカンドライブです。

10日のみ行ってきました。

ボミのタオルがどうしても欲しかったので、午前9時に到着し、3時間待ち。

既に100人くらいは居たでしょうか。

販売が始まると自分の列の3人前あたりで、ナウンが売り切れ。

ドキドキしながら待っていると、ぎりぎり購入できました。

その後、ウンジ、ボミもすぐに売り切れ。早起きして良かった。

そして、CD予約。すでに30枚ほどネットで予約していたのですが、お見送り券に挑戦したくて20枚追加。

まあ、イベント券が当たる可能性もあるので無駄にはならないかなと思い、バッチや写真を買わずにこちらに投入。

結果は参加券2枚、ハヨン、ナムジュのサイン写真。

参加券1枚はボミのサインと交換してもらったので、結果は20枚で欲しいものがそろいました。

 

席も自力のチケットが40列だったので、チケットキャンプで購入して9列に。

めちゃくちゃ近い。久しぶりに双眼鏡なくコンサートが見れました。

そして私は通路際だったので、ボミのタオルを前面に向けステージから見えるように立っていましたが、ボミは気付いたでしょうか?

目線までは分からなかったので、微妙です。

今回は好きな曲ばかりですべて口ずさむことができ楽しかった。

「네가 손짓해주면」もとても好きな曲なので、一緒に歌えて良かった。

ボミの手紙も、涙の流れる瞬間を見ることができたし。

新曲のサマータイムも良かった。

全体としては少し短い気がしたが、それでもボミを満喫できました。

 

お見送り会は、ボミのタオルをもってスタンバイしていたものの、全く目に触れることはなくノールックスルー。

このために投資したのに、全く不発。残念。

まあ、基本運のない私ですから、近くで見ることができただけでも良しとしよう。

 

ボミやありがとう。生きる気力をくれて。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿