男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

「素直に楽しめばいいのに」

2015年04月21日 | 歌手 A Pink

Apink「Luv」の日本語バージョンを見て、また最悪と評価。

 

基本ネガティブなので、半分使い回しの映像を見て、手放しに良いとか可愛いとか言えない自分がいる。

 

4Minuteの「名前はなんですか?」で、歌詞を確認せずメロディーだけで酷評した時に韓国では大ヒットして、楽しみ方を間違えたと思って、次からはどんな曲でも受け入れようとしたにも関わらず、今回またApinkで同じ状況。

 

MVの感想をツイートするとサインポスターが当たるということで、良いこと書こうと思ったができなかった。

 

自分以外はすごく高評価だが、みんな同じ?

 

4Minuteを切ったユニバーサルが嫌いだということもあるが、Apinkの担当を調子付かせたらいけない気がする。

 

売上だけではなく、ちゃんとアーティストのことを考えて長く活動できるように対応して欲しいし、長年見てきて韓流は使い捨て感が否めないので、なんとか根付いて広く知られて欲しい。

 

その為にはファンとして何でも褒めちぎるのがいいのかもしれない。

 

素直に楽しんだ方が自分も気分が良いし、分かってはいるのだがなかなか出来そうにない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿