男・韓流(パガチモリ)

韓国音楽・映画・ドラマを愛する
男のブログ

A Pink 「手渡し会参加券 入手結果」

2015年02月17日 | 歌手 A Pink

取り急ぎ

 

タワーレコードA盤、B盤、ソロ6種・チョロン×2、ウンジ

 

HMVボミ盤10枚・ボミ、チョロン、ハヨン

 

結果6/18で33%でした。

 

HMVは最初5枚全部応募券だったので、ゼロかと恐れおののきましたが、無事ボミが1枚出ました。

 

ただ、自分が参加できるかまだ分からないので、とりあえず自分で確保できる分だけにしてみます。

 

そこで、明日渋谷のタワーレコードに午後から行って、スケッチブック持って立ってますので、チョロン、ウンジ、ハヨンをボミと交換していただける方、お声をおかけください。

 

たぶんそんなに人が居ないと思うのですぐ分かると思います。

 

それではよろしくお願いいたします。

 

追加)追加購入分でナウン、ナムジュ出ました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿