(裏)長男の荷物

それどこで買ったの?いくらしたの?Where did you get It? How much was It done?

UK バイキングと言うのはやめよう せめてビュッフェと

2013年12月20日 09時50分00秒 | イギリス
2013-12-20 09.59.50.jpg
THE MONTCLAM の朝ごはんはこんな感じ。フルイングリッシュブレックファースト。まっくろくろすけは何らかのキノコ。おいしい。イチゴのスムージーやら、イチゴ・ベリーとクリームがシリアルに可愛くカップに入ったものとか。5星だから、イギリスで一番いい朝食。居心地は、、考えておきます。田舎での朝食の方がよかったかも。
ところでクロワッサンて、どうやって食べるのだろう。手はバターでべたべたになるし、パンくずはポロポロ落ちるし。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、コンチネンタルとアメリカン。アメリカンにマッシュルームとベイクド・ビーンズbaked beans(煮豆)、焼きトマトが入るとフルイングリッシュ。
さて、
朝食バイキング食べ放題と言うのはやめよう。どこの食いしん坊民族のことだ?
デンマークやノルウェーの人たち、いい加減に怒ると思うよ。
そして、食べ放題なのでは無い、セルフサービスなの。昼ごはんの分まで食うな。
もう一回言っちゃうよ
バイキング食べ放題と言うのはやめよう。


コメントを投稿