(裏)長男の荷物

それどこで買ったの?いくらしたの?Where did you get It? How much was It done?

UK Dumbleton Hall Hotel ダンブルトン ホール ホテル

2013年12月13日 13時00分00秒 | イギリス
P1050424.JPG
古いお屋敷(といってもお城)をホテルに。門から牧場を1km くらい入ります。

私はハネムーナーか。何やってんだろ。というくらい素敵なホテルです。

London から160km 約2時間。

P1050429.JPG
アフタヌーンティーを頂いています。天井が高い。

P1050447.JPG
部屋の写真を置いておきますね。
内部は木造の階段とか廊下とか暖炉とか古い趣のある作りです。日本だと防火基準通りません。

P1050449.JPG
窓の外はこんな感じ。

いいぞUK。選んだ私もGood job!

P1050463.JPG
French Lumb Steak

この日はホテルの企画だと思いますが、クリスマスパーティーがあってレストランが使えないということなので、Pubで食事になりました。Pub があれば問題ありません。レストラン内で食事ができないだけで、レストランメニューはオーダーできます。返って、好きな時に飲みたいビールをカウンターまで行ってオーダーできるので便利。
スタッフも私のできない英語に付き合ってくれて、
「シーザーサラダとラムステーキ」
「それはグッドチョイスだ。一人で食べるの、量多いよ、後ろの2人と一緒?」同じくレストランじゃなくてPub で食事をしているおじさん二人。パーティーに出ないのって聞いたら宿泊者だよって言ってた。
「ちょっとキッチンに行ってくるね、任せておいて」
で、出てきたのが写真。うん、美味しいよ。付け合わせのしいたけに似たキノコが美味しい。

この日も、ビール2pint 、スコッチウィスキーダブルを飲みました。飲みすぎると熟睡できないことが良く分かりました。


コメントを投稿