Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

不覚にも...夏風邪だ...。

2016年08月05日 | 日々の事


先週、日曜から月曜の夜まで、写真だの
カートやらで、チョット動きすぎたかな。

火曜の朝起きると、非常にのどが痛い。
しばらくすれば良くなるかと..市販の薬
で...結構良くなり..大丈夫とおもいきゃ.....。

熱は出ないので...大したことはないかと思い、今日まで市販の薬で
ごまかしてました。

残念です..今日の朝...身体動かない。
必死で起き上がり何とか仕事に。

この暑い中..マスクは大変です。

で....今日の15時にお医者さんに行き
薬を処方していただきました.

抗生物質で4日間で何とか良くなるみたいです。

みなさんも、体調が悪い時は掛かり付けの
ドクターに観てもらいましょう。

ちなみに...初診料 薬合わせて1500円安い。

一般のドラックストアーで..風邪薬買うと
もっと行くかも。

皆様も、おからだご自愛くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会。 | トップ | お盆休日のお知らせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事