Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

ねむの木 今年2回目 咲きました

2019年09月16日 | 日々の事


こんにちはIsoyaです。

今日は月曜でお店は定休日です。
祝日の月曜で..通勤の車が少ないので静かです..。


昨日 『萩の市』 無事に終了しました。
暑い中、ご協力いただいた皆様方に感謝申し上げます。


店の『ねむの木』ですが...今年2回目の花が咲きました。



普通は年1回...? 調べてみよう。


で..今日はおわらカートシリーズ第8戦が行われます。
ちょうど定休日と重なり...時間的に余裕で参戦出来ます。
今年はスケジュール等がなかなか合わなくて...私は今日のレースが3戦目です。


それでは..頑張って行ってきます。
皆様も良い連休楽しんで下さいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日萩の市開催予定です。 | トップ | 辛子明太子....変わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事