Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

初カートです。

2020年03月10日 | 日々の事


こんにちはIsoyaです。

昨日、今年初カートです。

昨日は午前午後ともに4輪の走行枠で、カートはお休みでしたが。
今日雨の予報だったので、無理を言ってお昼の時間に走行させていただきました。

とりあえず...O/Hしたエンジンが2基ありまして、1台ナラシを済ませたい。
3月29日に第1戦...なので。

午前は4輪で盛況でしたが...午後からは4輪のエントリーが1台...で私もチャッカリ合間に
走行させて頂けるようお願いして...1時間走行することが出来ナラシ&テスト走行無事に終了です。

残るもう1台は暇を見て....ナラシする予定。

午後からの4輪は...ジムカーナDクラスのマシーンです。
FJ1600をベースに制作してる。

話すを聞けば...私と同年代でした...。
お互いに....励ましあいしばしの間...世間話。

昔の、懐かしい名前がちらほらと、会話の中に。



おかげで...今日は筋肉痛が..。
走り込まないと29日...勝負にならん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ..。 | トップ | 能登千枚田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事