Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

チーズコーンを一部改良しました

2021年09月02日 | 日々の事

こんにちはIsoyaです。

涼しくなりました、夏バテは少し涼しくなってから来るとか?

 

チーズコーンをリニューアルしました。

隠し味に醤油を少々....味にシマリが出てきて、なかなか良いのではと思われます。

コーンを包んでいるので、そのまま天板に乗せると、横に広がり良くないので

カップに乗せました。

 

 

 

¥220で販売中です.....ヨロシクお願いいたします。

 

駐車場のへこみ少しだけ埋めましたが、最終的には白で囲んである範囲を埋めなければ

完成とは言えません。

 

これだけ埋めるのに、コンクリート30㎏、補修用アスファルト20㎏使用しました。

あと補修用アスファルトを40キロ使い完成予定です。

 

前田道路が販売する補修用アスファルトですが、なかなかの優れもんです、水をかけて硬化する

作業性も◎です。

 

アマゾンで購入、レクチャー用の動画も見れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月休日のご案内 | トップ | マーブルマロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事