Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

中井精也写真展

2024年05月25日 | 日々の事

こんにちはIsoyaです。

中井精也の写真展  福岡ミュゼ写真館で開催 ゆる鉄写真の第一人者です

人柄もTVで感じるままの人でした、写真にも性格が出るのだと思います。

 

撮影OKです....珍しいですよね。ありがたい。

氷見雨晴海岸.....同じアングルで挑んだことがありますが.....そう簡単にはいきませんよね。

潮の干満時刻や天候太陽の向き...等々がジャストに合わないとこの画は撮れない。

 

中井精也氏のTV番組見ていつも感じるのは「もってる」撮影時刻の直前まで曇りや雨なの列車が来る頃には晴れることが

よくあります。ちなみに私の場合は真逆です.....日頃の行いかもね。

何枚かUPします。

 

 

 

 

 

 

 

心なごみます....皆様も是非。

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登地震義援金ありがとうご... | トップ | 6月休日のご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事