Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

ハンバーガー&かつサンド

2017年03月03日 | パン

こんにちはIsoyaです。

ハンバーガーとカツサンドに使用している具材ですが、
若干ですが、美味しい具材を見つけたので早速使用してみました。

ハンバーガーは2週間ぐらい前から新しいものに変更していました。

以前使用のパテは、結構玉ねぎの香りが強くもう少し香りの少ない
物を探していたところ、今回使用のパテを使用することになりました。

ちなみに製造メーカーは、味の素です
業務用の冷凍部門で、品質では間違いないのではないかと思います。

普通ハンバーガーのパテは、バンズの大きさに近いまん丸な形のもの
を使用するのですが、普通のかたちのもの半割にして使用(以前からですが)
しています。



カツサンドに使用の『とんかつ』ですが
若干細長くなりました。

今流行りの..熟成肉を使用しています。
製造メーカーは、四国日清食品の業務用冷凍食品部門です。
こちらも、品質には折り紙付きです。

あとは..Isoyaの腕次第ということになりますね。






原価率が上がりましたが...そこは企業努力で乗り切ろうと。

お値段そのままで販売します。

どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月定休日のご案内。 | トップ | お昼過ぎには...品薄状態に..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事