Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

11月休日のご案内です。

2023年10月31日 | 休日のお知らせ

こんにちはIsoyaです。

10月29日(日曜日)お休み頂き有難うございました。

あすから11月です、早速ですが11月休日のご案内です。

 

 

再度のお知らせですが、3日金曜日スコップTOYAMAでイベントがあり当店も出店します。

 

 

皆様ご存知でしょうが、ライン明日からヤフーIDと連携していなければ使えないと今日知りました、

以前から何度かラインにお知らせが、ほっておいたのですが今日連携しました。

 

たぶん今日中に連携しなくても、明日になれば連携する手立てが必ずあるはず。

すぐに使えず、一度ログインし直しで数分時間がかかるのかな、スマホにたけた人にとっては大したことない無い

でしょうが、我らおじさんどもは簡単に連携出来今日中がgoodかも1分ぐらいで済みました。

 

朝夜と温度差に注意ですね.....金曜日は25℃越えみたいです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 11月3日完売御礼申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日のお知らせ」カテゴリの最新記事