Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

11月3日完売御礼申し上げます。

2023年11月04日 | お店情報

こんにちはIsoyaです。

11月3日完売御礼申し上げます。

 

スコップTOYAMAのイベント盛況でした。

お隣の石川県か『ひらみぱん様』や今イケイケのパン屋さん18店舗が出店で朝10時前から長蛇の列でした。

 

Isoyaは今イケイケのパン屋ではないのですが、地元開催なので参加させていただきました。

イベント会場まで近いので、焼き上がりを補充したのですが間に合わずご迷惑をお掛けしました。

パンフェスって.....集客力半端ないと感じました。

 

次の機会は万全の体制で頑張りますので宜しくお願い致します。

今回お世話になった、スコップTOYAMA様 シーエーピー様 お越しいただいたお客様有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月休日のご案内です。 | トップ | 立冬ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店情報」カテゴリの最新記事