Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

お店の照明 LEDに交換しました。

2015年10月21日 | 日々の事

こんにちはIsoyaです。

10月18日に今年最後の、『萩の市』....おかげさまで
無事に、終了する事が出来ました。

来年も、宜しくお願い致します。

20日に...店舗&厨房の照明をLEDに交換しました。

以前から少しづつ交換していたけれど....。

省エネも...考慮して交換に踏み切りました。


パンの陳列棚の、照明は残念ながらまだです
(交換できる器具が無いとのことです。)

業者のかたの説明では、何か合うものが有りそうなので
しばらく...待てです。

電球からの熱元が少なくなるので来年の夏は..幾分かエアコンの効きがUPするかも....。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわらカートシリーズ 2015  | トップ | 戸隠&小谷村に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事