Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

オリンピック開幕です

2021年07月24日 | 日々の事

こんにちはIsoyaです。

オリンピック開幕です、色々な事がありましたが、始まれば応援するしかないでしょう。

 

先週の火曜にパン製造の機械のメンテを行いました。

パン生地を締める機械です....モルダー。

 

表面の汚れをサンダーで落として、仕上げはカッテングシートを貼りました。

前回はペイントで仕上げたのですが、汚れが付きやすいのでシートにしました。

 

サンダーを使うので外で

 

 

 

 

ついでに...自宅のテーブルもリペアーです。

古い塗装を剥がして.....ウレタンニスで仕上げました。

 

冷蔵庫の冷えが良くない...。開閉が無ければ-24℃まで冷えるのですが。

作業中になると...開閉が多くなるので冷え方が甘い。

 

昨年の夏ごろから症状が出ていたのですが....夏以外は許容範囲だったので少しのんきに

で.....今週の4連休とか来月のお盆休みを考えると、早急の点検修理が必要と思い、来週の火曜に

メンテを依頼しました。

 

暑くなると冷房冷蔵関係は、急に調子悪くなります(前から悪いのですけどね)。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむの木 | トップ | 8月休日のご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事