Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

富山商業野球部ご苦労様でした。

2018年03月27日 | 日々の事


こんにちはIsoyaです。

すっかり春めいてきました。
富山の桜の開花ももうすぐ...。


富山商業野球部の皆さんご苦労様でした。
強豪校相手に接戦...。
結果は残念でしたが、次回につながる試合でした。

次回夏の大会に向けて、頑張ってくださいませ。

私事ですが....カートシリーズ第1戦が4月1日に開幕
ガンバロー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬場記念公園の梅 | トップ | 4月定休日のお知らせです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事