Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

最近の事...色々と。

2018年09月22日 | 日々の事


こんにちはIsoyaです。

最近の事その1
ここにきて..北海道地震の影響が...。
当店使用の牛乳...四つ葉乳業株式会社

キャップ付の牛乳が製造できず....普通のパックの牛乳が入荷
開けるのが...ちょっとめんどくさい&使いさしを横にできないぐらいですが
その...ちょっとが..。
でも..バターは今のところは順調に入ってきてるので一安心です。




最近の事その2


9月17日おわらカートシリーズ第7戦

天候 雲り ドライ 路面は滑りやすい(最近の大雨で細かい砂がコース上に)

タイムトライアル22日 3位
52.076   トップと0.088秒差  2位と0.0030.003秒差  と僅差です。

予選ヒート  2位

決勝ヒート 2位 途中まで1位を走行していたのですが、残念ながら渡辺選手に刺されました。
ベストラップタイムは  51.945 1位の渡辺選手と同一タイムでした。

今回は、路面とタイヤの間に細かい砂が邪魔をして、なかなかタイムも出ずセットに苦しみました。


接戦です...ゼッケン2番が私です。











NO13 渡辺選手です









次回又頑張ります。

最近の事その3

18日に能登まで

能登穴水近郊の...ワイナリーです




ブドウ畑


ショップ




店内から



一部の葉っぱが...紅葉




最近の事その4

スマホ機種変更したのですが...ワイハイの電波を拾いにくい...。
古い方の機種の方はしっかり電波拾うのですが..なんで新しい機械の方が性能悪いの...?
ルターからは、2部屋挟んでいますが、今までは何の支障もなく使っていたのに...。

ドコモショップで聞いたら本体には異常なし..。

仕方ないから..ルターに中継局を増設することに...。

で、アマゾンで検索したのですが..一番早いので9月25日予定...。

24日(月曜)に設置したいので、ヤマダ電機に明日仕事が終わったら出向く予定です。

次回機種変更の時は..そこらの事も考慮すべきです...。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き上がり時刻表 最新版です。 | トップ | 本日の作業...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事