Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

朝からの強い雨で『萩の市中止』となり..皆様にはご迷惑をおかけしました。

2017年07月17日 | 萩の市


こんにちはIsoyaです。
昨日の、『萩の市』朝からの強い雨で中止となりました。

早朝からテントを張ったりして開催に向けて準備していましたが
7時30分ぐらいから、雨足が強くなり
出店者の方も数名しか来ない状態で中止となりました。

関係各位には、大変ご迷惑をおかけして誠にすみませんでした。

次回は、9月17日に開催予定です。
よろしくお願いいたします。

で...テント等のかたずけは翌日との事で昨日は
風に備えて縛ったりしてそのまま放置。

昨夜の強い雨で....テント2台がつぶれました。
天幕の一部に水がたまり重さに耐えきれず、簡易テントの骨組みでは
簡単に折れました。

皆さんも経験あるかと思いますが。
テントの天幕を雨降りで、濡れたまま、たたんでしまうと次回使用するときに
カビやら..悪臭で大変ですね。

翌日に晴れならば....そのまま放置翌日の天気で乾きますが....。
翌日が平日で関係者が仕事でかたずけられない場合は、やはりその日にたたむしかない。
今回は、翌日が祝日だったのでラッキーでした。

午後2時から、役員総出でかたずけ完了です。

ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩の市...開催の予定です。 | トップ | 今日も真夏日です...先日氷見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

萩の市」カテゴリの最新記事