Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

最近の事...色々と。

2019年07月09日 | 日々の事


こんにちはIsoyaです。

7月1日から久々の更新です。

まず..おわらカートシリーズ第4戦6月13日開催で...2位入賞出来ました。
参加台数は9台と少なかったのですが...結構バトルしました予選4位から追い上げに成功..。

網戸の張替え..。
とりあえず...破れかけからです。

便利道具です..まあ皆さんご存知の事でしょうけどね。

仮止めツール..これは結構便利です。




カッターナイフは幅の狭いのが、使いやすいです。刃がしなる方が便利ですよ。




作業台...これは机の高さぐらいが腰が痛くならないので良い。




今日は4枚張り替えました..。





ツゲの選定..です..結構伸びまくっています。






ここ、10数年間使用している電動バリカンです、これ必需品です。









綺麗になりましたぞ..良い休日でした。

ちなみに昨日7月8日はおわらサーキットで次回第5戦(7月15日開催)に向けて...特訓してきました。
今度は店の定休日と重なるので...余裕もってレースに挑めます。


明日から、頑張ってパン焼きます...。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむの木 咲きました | トップ | 今日の朝焼け..。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事