Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

写真..新湊大橋&羽咋滝港

2019年01月15日 | 写真


こんにちはIsoyaです。

1月14日月曜の事です。

久々の写真で...羽咋滝港&新湊大橋

冬景色を撮りたいのですが、雪が降らない。
じゃ..時化の海でも撮ろうかと...しかし...海はべた凪です。


天気も良いので、福岡ミュゼ写真館で浅井慎平の写真展を見てから稲葉山に、小矢部は雪一つない





煙突の煙も...真っ直ぐに。1月の景色じゃない。




羽咋方面に

千里浜では...天気に誘われて多くの観光客で賑やかでした..。

家族連れが楽しそうに..。





ついでに、滝港へ...ここもまた冬の景色ではありません。



少し雲が出てきたので、多少は冬ぽいかも?





夏みたいです。






帰り道に..新湊によりました

もう少し焼けてくれれば...画になったのですが。



新湊大橋を200ミリで










来週は雪景色を...大雪は困りますがね..。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーワッフル | トップ | レーズンパン..ちょっと..リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事