Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

パン

2014年09月20日 | パン

ここ数日、気持ちの良い天候に恵まれてます。

朝晩と、少し涼しいので良く寝れますね......。

.

で....秋の新商品と云う訳で。

栗のパン

黒豆のパン

サツマイモのパン

作りました。

Img00514

こんな感じです、

以前紹介しました、クリームチーズ&小倉あん

を改良して.......栗の餡&栗(2個)を包みました。

蓋をして焼成しているので食感がちよっと......まんじゅう...に似てるかも。?

Img00506

甘めの油脂を織り込んだ生地に......黒豆をロールしました。

その他に.....コヒーのシートを織り込んだ

炭焼きコーヒーの生地に.....サツマイモをロールしたパンも作りました。(写真は無しですけど)

.

サレ塩パンですけど.......やっと何とか納得の仕上がりになりました。

Img00509

最近の新商品はこんな感じです。

.

で......コヒーゼリーパンは季節も秋ですから....来年までお休みです。

フルーツサンドですが、最近のアメリカ産 苺が良くないので

国産のイチゴが市場に出回るまでの間一時お休みします。

宜しくおねがいします。

.

明日ですが、

萩の市 が開催されますよ

遊びに来てくださいませ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンプ2倍実施中 | トップ | 久しぶりの写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事