Isoyaブログ

Isoyaのお知らせ&時々写真

昆布パン改良工事

2022年04月16日 | パン

こんにちはIsoyaです。

4月16日朝まで雨でしたが午後から晴れ間が、少しばかり暖かく感じます。

桜も散り樹々には緑が目立つようになってきました。

 

昆布パン...一部改良しました。

マーガリンをサンドしました、軽い感じの有塩マーガリンです、なかなか良いですよ。

有塩バターもサンドしてみたのですが、食感、くちどけが少し重たかったので、マーガリンにしました。

 

地味なパンですが、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き上がり時刻表です | トップ | 5月ゴールデンウイーク休日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事