ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

2月25日(木)のつぶやき その1

2016年02月26日 04時02分15秒 | つぶやき

@hideandseekb マジすか!確かにショックや…(゜o゜;;


@hideandseekb ほんと、ガッテン!かつ目からウロコな事もあり…。あの模型は毎回よく出来てると関心してました~。志の輔さんと小野アナの雰囲気もよかったし~残念~(;_;)


ベイビーガス人形は、かけすぎ総会に持っていっても、なんの得にもなりません
くじも引けません、最前列にも行けません
申し訳ないガスーーー*\(^o^)/*

ツカさんがリツイート | 23 RT

小木です矢作です華丸大吉ですけど何か?
こうして4人で食事するのは
15年振りです。
なんか不思議ばいね。 pic.twitter.com/sdSOJ7JBdl

ツカさんがリツイート | 1223 RT

昨年の12月24日大川市向島ルミエール駐車場において、愛犬を保護した人へお願いです。この子が居なくなり、老夫婦二人、つぶれそうです、どうか、そっと返してもらえませんか。どうか、どうーかお願いします。 pic.twitter.com/utykc0MYgd

ツカさんがリツイート | 4432 RT

【話題の画像】イギリス留学いったおねいちゃん生きて帰ってくるか心配 twnv.jp/1QE2bGA

ツカさんがリツイート | 88 RT

「子供を育てたことない人にはわからない」という言葉を言う人は本当に自然に悪気もなく言っていることが分かった。相手に子供を産む能力、環境、運命などがあるかないかなんか全く気にせずに発せられていることが分かった

ツカさんがリツイート | 646 RT

以前ツイートした保護猫の母猫(月齢10カ月)も保護されて、飼い主さんを探し中だそう。今は大阪福島区の優しい獣医さんに保護されてます。避妊手術済みでエイズや白血病は陰性。ご家族の一員に、という方おられたら繫ぎますのでご一報ください。 pic.twitter.com/x7cQgQzcHX

ツカさんがリツイート | 11 RT

@hideandseekb ホント何故終わるのかわからないですね~
(;_;)


「ハンコ大好きロマくん、ほぼ日の文房具に出会う」本日更新。ハンコ(印鑑)が大好きというフランス人のロマくんが、日本のいろんな文房具に触れるようすをレポートしました!bit.ly/1LdRt7k(手帳チーム) pic.twitter.com/UudY7M1cMJ

ツカさんがリツイート | 292 RT

仕事辞めてからは、お昼に「あさが来た」観ててんけど、今日はオットのお弁当作りで早く起きて朝に観たん忘れてて、今見始めて気付くという…ボケとる。(´Д` )


梅田で事故だそう。阪急とヨドバシの間っぽい。大丈夫かな。。。 pic.twitter.com/T37bDwyvoB

44 件 リツイートされました

梅田の繁華街 車歩道に突っ込み、数人けが sankei.com/west/news/1602… SankeiNews_WESTより


大阪・梅田、乗用車が歩道に乗り上げる けが人複数か:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASJ2T…

ツカさんがリツイート | 25 RT

長年超愛用している歯ブラシ(チェック・超コンパクト)が、軒並み近所で売ってるとこ無くなってしまったのでネットで大量注文(36本)。
花王さん何でですのん? pic.twitter.com/1FSn7PRpZu


大阪・車暴走:携帯や所持品散乱 歩行者なぎ倒され bit.ly/21idmdb

ツカさんがリツイート | 34 RT

大阪・梅田、乗用車が歩道に突っ込む 3人が重体 t.asahi.com/j3sr

ツカさんがリツイート | 85 RT

「人が左右に飛んだ」繁華街騒然 梅田で車突っ込む事故 t.asahi.com/j3t2

ツカさんがリツイート | 61 RT

最新型スガ シカオの「すべて」を味わい尽くす“アコースティック・ナイト”と“ファンク・パーティー”2つのライブ!至高の2Daysを番組化し2月28日にWOWOW独占放送! barks.jp/pr/?id=9335 #BARKS

ツカさんがリツイート | 5 RT

ミッフィー初のカフェ「ミッフィーカフェ」渋谷に登場 - パンケーキや綿菓子ソーダ fashion-press.net/news/22021 pic.twitter.com/8y71VLPBAT

ツカさんがリツイート | 4624 RT

@hideandseekb いろいろ試してコレが一番いいですねぇ。他のは口に入れた時に違和感が…?( 'Θ' )? 先細スリムよりコッチ!ちなみに毛先が細いのはシステマ派です(笑)


梅田の事故関連でついテレビ見てもうて、もう夕方やん…。
お一人亡くなられたとか…ご冥福をお祈りします。
よく知った場所での事故…ホンマ、いつどこで何があるかわからん時代。


「【MCとか追加】スガシカオ LIVE TOUR 2015『THE LAST』~生ライブ試聴会 & PUNK PARTY~」いろいろ観て思い出して、追記しました。 goo.gl/xy2rRu


大河ドラマ #真田丸 でイイ味を出している真田昌幸。

大国の理不尽な要求を拒んで領土を守り抜いた、昌幸の究極のサバイバル術…「小よく大を制する」条件とは。

英雄たちの選択
「真田昌幸 戦国サバイバル術~大勝負 第一次上田合戦」
BSプレミアム
25(木)夜8:00
〔3号〕

ツカさんがリツイート | 107 RT

フミヤのツアー日程発表、関西に帰りたい…。京都会館も新しくなった(←ロームシアター京都)ことやし。でも東京公演も多いしなぁ。千秋楽がフェスっていうんもな~。てことは、初日はおいといて、京都・神戸で1回帰って、12月にまた帰る? 12月の予定を2月末で決めるって何さ(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(水)のつぶやき | トップ | 2月25日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿