ライブざんまいの日々

ツカです。参加したライブやイベントの超自己満足レポ用ブログ。自分の記録のために書いてますが、楽しんでくれたら嬉しいです!

Bare感謝祭(2014)

2014年10月18日 23時46分09秒 | 藤井尚之
ずっと上げそびれてたので記録として。
※日付は当時に修正しました。

今は無き尚ちゃんのファンクラブイベント。

思えばFC解散するからコレがあったのか?

ツーショット写真撮れます!の第2弾です。


遡ってみると、2014年10月18日(土)でした。



東京に引っ越してきての一人参加。

こっちには尚友もいないし土地勘もないし心細いわ〜
っていう状況であまりテンション上がらないままでした


撮影前のミニライブは殆ど記憶無し(汗)
チビッコのせいか、イスやのにあんま見えへんかったし。

写真撮るっていうキンチョーで記憶飛んだかもしれん。


<セトリのみ追記。>
1.Lonely Soldier
2.NATURALLY
3.君が好きだよ
4.N.
5.Blue Sky
6.あんな気持ちで
7.G線上のアリア
8.キスの嵐
9.単純な風
10.瞳に映る君




席の順に撮影。

スマホで撮ってチェキでプリント。

数年前から進化しました(笑)

フィルムの都合で尚ちゃんの隣で数分待つことに…。

相変わらず何話していいかわからん!!!

しばし待つ。


なんかうっかり「緊張しますねー」と口走っていたが尚ちゃん無言…。

うぅ、逆にツライ。。。

じゃあ撮影ってなって
ようやく「手を繋いでください。」って、恋人つなぎだぜー

こんなことならサッサと繋いでもらって待ってたら良かったぜ。
と、今思った。←遅過ぎ。アホ。

まぁ手汗かくから繋がなくて良しとしよう。

「年末のライブ行きます。」と言ってみたがまたも無言…。

結局、会話はないまま終了。チーン。


ほんまこういう時は何言うたらええのん!?




そしてチェキのプリント係はなぜかまっすん
(↑アナオリ作曲者の増本直樹さん)

ダブルミリオン作曲者になんてことさせるの!?
と思いつつ、プリント待ってる間に話せばちょっとキンチョーもほぐれた。

関西人同士やし。
ありがとう、まっすん!←ツレか。ちゃうで。


写真は肖像権とかあるんで尚ちゃんも隠しときます。

↓↓↓




でも写真が残るので、素敵な思い出です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日(金)のつぶやき | トップ | 10月18日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿